何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ライモンジム編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
さあいよいよライモンジムです!
リーダーはシャイニングビューティー、
カミツレさんです!美しい。。。

f:id:nanigasukii:20170531171059j:plain
ちなみに後ろのモニター(?)にも
カミツレさんが映ってます✨さて、
それではバトルスタート!👊

f:id:nanigasukii:20170531171154j:plain


f:id:nanigasukii:20170531171212j:plain
先鋒はエモンガ!ひこうタイプが
付いてるのでじめん技は効きませんが
ボルトチェンジがめんどくさいので
ワルビルを使います!これでウザさが
半減(笑)

f:id:nanigasukii:20170531171330j:plain
がんせきふうじ×2でアッサリ撃破!
続いては...

f:id:nanigasukii:20170531171416j:plain
モココ!さすがにワルビル
全員倒すのは面白くないので
あなをほるを覚えさせたへラクロス
倒しました✨遅いので先制するのも
難しくありませんよ😃

f:id:nanigasukii:20170531171528j:plain




f:id:nanigasukii:20170531171601j:plain
そして切り札はゼブライカ
こちらはワルビルででんき技を封じ、
あなをほるで攻撃!そして勝利!

f:id:nanigasukii:20170531171714j:plain


f:id:nanigasukii:20170531171727j:plain
勝利すると後ろのモニターが
主人公仕様になります(*^^*)こういう
芸の細かさが好きです(笑)

バッジとわざマシンをもらい、
ジムを出ようとするとカミツレさんに
止められ一緒に歩くことに!
主人公リア充すぎるだろ。。。

f:id:nanigasukii:20170531171914j:plain


f:id:nanigasukii:20170531171927j:plain

しかしカミツレさんはBW2のジム
リーダーの中でもトップクラスで優遇
されてますね✨BWから見た目も変わり
こういったハデなイベントもあって✴
さらに実はダジャ...おっとコレは
言わないほうが良いか(笑)とにかく
好きなポケモンキャラの1人です💞

以上で終了です!やっぱジム戦は
興奮しますね✨これからイベントも
多くなってきて更新の数が多くなるかもなのでぜひぜひご覧ください♪ではでは
よしなに!👋