何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(VSシキミ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよポケモンリーグへの挑戦が
始まりました!四天王は全員手持ちが
4匹です!まずはゴーストタイプの
使い手、シキミ
との戦いです!👻
彼女は小説家もやってるらしいです📖
...もしかして腐女s()

f:id:nanigasukii:20170617133639j:plain


f:id:nanigasukii:20170617133658j:plain
先鋒はデスカーン!ゲス戦でも
出てきましたね✨シャンデラなら一撃で
倒せますよ!👊

f:id:nanigasukii:20170617133758j:plain


f:id:nanigasukii:20170617133836j:plain
続いてはゴルーグ!初見じゃまず
タイプが分かんないですね(笑)あと
かみくだくを一発耐えられたのは結構
衝撃でした(笑)イカサマがあると良いかも
しれません✨

f:id:nanigasukii:20170617133946j:plain


f:id:nanigasukii:20170617133959j:plain
次はフワライド!ジムリーダーや
四天王御用達のポケモンですね✨
シビルドン10まんボルトが急所に
当たったのでラッキーです⚡

f:id:nanigasukii:20170617134118j:plain


f:id:nanigasukii:20170617134127j:plain
切り札はシャンデラ!特攻が
高いのでみずタイプでも要注意です⚠
ダイケンキなみのりでなんとか攻撃
されずに撃破!シキミに勝利しました✨


f:id:nanigasukii:20170617134305j:plain


まずは1人撃破ですね♪このままサクサク
進みます!よしなに!👋