何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ポケモンリーグ準備編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回四天王に挑むといいましたが
スミマセン(笑)先にメンバー紹介をして
おこうかと思いまして(笑)四天王は
次回からになります。ホントです(笑)

それではリーグに挑むメンバーを紹介!

f:id:nanigasukii:20170617130816j:plain
まずはワルビアル!攻撃と素早さが
高い切り込み隊長的なヤツです!
メンバー内では2番目に付き合いが長い
ポケモンになります✨

f:id:nanigasukii:20170617131005j:plain
続いてはラクロス!迷いの森で
捕まえました✨HGSSでもお世話に
なりました(*´∀`)ちなみに草むらで
出るのはブラック2のみです!
ホワイト2は隠し穴での出現のみ
になります

f:id:nanigasukii:20170617131206j:plain
お次はシンボラー!へラクロス
同時期に仲間になりました♪そらをとぶ
要員としてもバリバリ活躍してます🐥

f:id:nanigasukii:20170617131335j:plain
続いてはシビルドンでんきタイプ
単体でありながらふゆうという
アイデンティティーに惹かれました✨
ただメンバー内では最も死亡率が
高い
です(笑)なぜかよく急所に
当たっちゃいます(´-ω-`)

f:id:nanigasukii:20170617131513j:plain
お次はシャンデラ!メンバー随一の
火力オバケです🔥エナジーボール
覚えさせてるのでみずタイプ相手でも
ゴリ押しできます✨あとカワイイ(笑)

f:id:nanigasukii:20170617131629j:plain
最後は切り札のダイケンキ!!
もちろん付き合いは1番長いです(*´ω`*)
BWはコイツを選べば安定します✨
イッシュ地方はみずタイプが少ない
ですからね♪物理・特殊の二刀流です!

この6匹でこれからポケモンリーグ
挑みます!よしなに!👋