何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

backnumber「花束」6歳

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
本日6月22日はbacknumber
曲、「花束」がリリースされて
ちょうど6周年
です!おめでとう!🎉

f:id:nanigasukii:20170622023303j:plain



花束は僕がbacknumberにハマる
きっかけになった曲といっても過言では
ありません✨当時まだ「青い春」しか
知らなかった僕はYou○ubeで関連動画に
花束があったのを見て「聴いてみるか」
と、ふと思ったんです。そして曲を
聴いてみたら、「なんだこの
ステキな歌詞は!?」
って衝撃を
受けました(笑)ホントです(笑)特に
サビの「ごめん ごめん ありがとう
ごめん くらいのバランスになる
危険性は少し高めだけど許してよ」

って部分がメチャクチャ好きです✨

花束はシングルもしくはアルバムの
「スーパースター」に収録されてます!

しかし6年って結構経ちましたね(°Д°)
これからもステキな、そして情けない
男の歌を作ってください(笑)よしなに!👋