何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

改めて

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ブログ開設からちょうど1週間経ったので
改めて自己紹介的なものをしようかと
思います✨

まずこのブログは、僕の好きなものを
語ったり紹介したりする
ものです❗
主なレビューはポケモン漫画星野源
backnumberなどなどです✨
また僕自身漫画家志望ということも
あって、たまーに自分の漫画を載せたり
するかもしれません📖その時は何か
コメントやアドバイスをいただけると
ありがたいです(*^^*)

漫画やゲームなどを紹介して、見た方が
欲しい!ってなってくれると幸いです♪
また、基本的に何かを批判したりせずに
書いて行こうと思うので、みなさんが
気持ちよく読めるよう尽力いたします!

またツイッターにも同名でいますので
良ければフォローしてください✨

それではこのブログを楽しんでください!
よしなに!👋