何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(親子編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
センリとのアツい戦いを終えて
外に出ると、あの親子がいました

f:id:nanigasukii:20170812093213j:plain
ミツルとミツルパパです!✨彼も
最初に比べるとずいぶん凛々しくなった
気がします(*´∀`)

f:id:nanigasukii:20170812093307j:plain
そしてミツルパパから息子を成長させて
くれたお礼にひでんマシンなみのり
もらえます💿これで水上を進めます🌊

f:id:nanigasukii:20170812093423j:plain

f:id:nanigasukii:20170812093451j:plain


そしてミツルと共にキンセツシティの
右側から行ける118番道路へ。
ちなみにここでのセンリとミツルパパの
会話は必見です✨
それは是非皆さんの
目で確かめてください(笑)

f:id:nanigasukii:20170812093629j:plain
118番道路では釣り人から「いい
つりざお」
がもらえます🎣これで
なみのりと合わせてみずタイプが沢山
捕まえられますね✨

f:id:nanigasukii:20170812093730j:plain
ちなみに以前戦ったインタビュアーの
2人はここにいます

f:id:nanigasukii:20170812093805j:plain
先に進もうとするとダイゴと遭遇✨
石の洞窟以来ですねヽ(・∀・)ノ

f:id:nanigasukii:20170812093849j:plain
するとどこからかポケモンの鳴き声が!
次回水の都の護神が登場!
よしなに!👋