何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(南の孤島前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回ダイゴと出会った直後
どこからかポケモンの鳴き声が!
するとあの伝説のポケモンが!





f:id:nanigasukii:20170812094159j:plain
ラティアスです✨ここからは
リメイク前には無かったオリジナル
ストーリーに突入です\(◎o◎)/

f:id:nanigasukii:20170812094252j:plain

f:id:nanigasukii:20170812094418j:plain


ラティアスは主人公とダイゴに助けを
求めているそう。早速ラティアスに乗って
レッツゴー!👊しかし1.4mしかない
ラティアスに大人1人子ども1人が乗って
大丈夫なのか。。。


f:id:nanigasukii:20170812094435j:plain
着いた先は南の孤島。リメイク前だと
「むげんのチケット」を使って行けた
場所です✨どうやら奥に行けるようです

f:id:nanigasukii:20170812094539j:plain


f:id:nanigasukii:20170812094551j:plain
奥に進もうとすると主人公の脳内に
何者かの声が。この声の正体とは...?
そして奥にいたのは...

f:id:nanigasukii:20170812094656j:plain
ラティオスラティオスラティアス
映画でも強く印象に残ってる2匹です✨

f:id:nanigasukii:20170812094913j:plain
するとマグマ団の姿が。ラティアス
伝えたかったのはこういうことだったん
ですね

f:id:nanigasukii:20170812094956j:plain
彼女はマグマ団のもう1人の幹部である
カガリ。少し電波な性格で掴み所のない
キャラクターです(°Д°)コイツも
リメイク前とはえらい変わりました(笑)

f:id:nanigasukii:20170812095117j:plain

f:id:nanigasukii:20170812095136j:plain


そしてダイゴとのタッグバトルで
マグマ団を倒せ!後編に続きます!