何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ナノブロックのヒノアラシが現れた!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回のピチューに続き、ポケナノ
シリーズのヒノアラシを作ります🔥

f:id:nanigasukii:20170926143007j:plain
金銀VC発売記念で出たと思われるこの
ポケナノシリーズ、あとのチコリータ
ワニノコは近々紹介します✨

f:id:nanigasukii:20170926143200j:plain
中身は説明書と袋が4つ。ピチューより
難易度は高めです

f:id:nanigasukii:20170926143244j:plain
今回のパーツもかなり小さいものまで
あります✨


f:id:nanigasukii:20170926143233j:plain
ベースとなる色は深い緑色と黄土色。
そして炎のクリアレッドです✨

f:id:nanigasukii:20170926143410j:plain
胴体と頭部をくっつけて、そこから
徐々に上にパーツを付けていきます。
そして...

f:id:nanigasukii:20170926143501j:plain
完成!クリアパーツを使用した炎が
キレイですね🔥✨リザードン
クリアレッドを使用しています

f:id:nanigasukii:20170926143616j:plain
ちょこんと手に乗るサイズなので
非常に可愛いです(*´ω`*)早く他の2匹も
揃えたくなります!よしなに!👋