何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(謎の男編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回ウツギ博士から緊急の電話を受け、
急いで研究所に戻りましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170922164649j:plain

f:id:nanigasukii:20170922164729j:plain


するとヨシノシティで謎の男が現れます。
彼は外から研究所を覗いてた男です。
そして主人公に「弱いヤツがポケモン
持っても意味がない」
と、勝負を
してきます。初のポケモンバトルです👊

f:id:nanigasukii:20170922164931j:plain

f:id:nanigasukii:20170922164944j:plain
手持ちは主人公が選んだものに有利な
御三家を出してきます。ヒノアラシ
選んでいるのでワニノコです

f:id:nanigasukii:20170922165042j:plain
少しレベルを上げておけば勝てます✨

f:id:nanigasukii:20170922165107j:plain
勝利すると自分の名前を言って去って
行きます。後を追わずに研究所に
戻りましょう

f:id:nanigasukii:20170922165249j:plain

f:id:nanigasukii:20170922165303j:plain
戻ると警察が来ており、赤い髪の少年に
ポケモンを奪われた
と判明します。
アイツです。。。

f:id:nanigasukii:20170922165401j:plain
ここで名前を聞かれるので、自分の好きな
名前を入れましょう✨めんどくさいので
シルバーにしましたが(笑)

f:id:nanigasukii:20170922165500j:plain


f:id:nanigasukii:20170922165513j:plain
その後ウツギ博士にタマゴを渡します。
このタマゴには博士も驚きを隠せません

f:id:nanigasukii:20170922165554j:plain


f:id:nanigasukii:20170922165608j:plain
そして主人公に「このままジム
挑戦するといい」と、最初のジムがある
キキョウシティを薦めます✨
次回から本格的に冒険が始まります!
よしなに!👋