何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ポケモンリーグ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
とうとうポケモンリーグまでやって
きました✨早速挑もうとしたところ...

f:id:nanigasukii:20171102232835j:plain

f:id:nanigasukii:20171102232851j:plain
ライバルがやってきて、通算何度目か
分からないバトルの開始!👊

f:id:nanigasukii:20171102232957j:plain

f:id:nanigasukii:20171102233015j:plain

f:id:nanigasukii:20171102233027j:plain

f:id:nanigasukii:20171102233043j:plain

f:id:nanigasukii:20171102233057j:plain

f:id:nanigasukii:20171102233119j:plain
手持ちは今までの5匹に加え、テンガン山で
タッグバトルしたときにいたゴンベが
カビゴンに進化しています。レベルも
50前後と高いです。それぞれの弱点を
しっかり把握し、的確に突いていけば
勝てるでしょう✨

f:id:nanigasukii:20171102233329j:plain
勝利すると、「オレに負けるまで誰にも
けんじゃねーぞ!」と言って去って
行きます🏃💨

f:id:nanigasukii:20171102233425j:plain
そして手持ち✨新しく入った順番に
並べてみました( ^∀^)こうしてみると
尖った能力のヤツらばっかしだな(笑)

f:id:nanigasukii:20171102233538j:plain
ゲートの前にいる男性にバッジを全て
確認してもらい、いよいよ次回から
四天王とバトル!よしなに!👋