何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(お月見山編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ニビシティを進んで行くと、初代最初の
ダンジョン、月見山があります🎑
おそらく容量的な問題でかなり簡単な
構造になってますが(´-ω-`)

f:id:nanigasukii:20171011110603j:plain

f:id:nanigasukii:20171011110634j:plain


入るとすぐにライバルがいます。あれから
さらに答えを見つけるべく考えて
修行をしていたようです。てなワケで
チャンピオンロード以来のバトル!👊

f:id:nanigasukii:20171011110742j:plain

f:id:nanigasukii:20171011110759j:plain

f:id:nanigasukii:20171011110814j:plain

f:id:nanigasukii:20171011110825j:plain

f:id:nanigasukii:20171011110838j:plain

f:id:nanigasukii:20171011110853j:plain
手持ちは通信進化組が最終形態になり、
レベルも全員40を超えてます✨しかし
ポケモンリーグを勝ち抜いたメンバーなら
特に苦戦することもないでしょう🎵

f:id:nanigasukii:20171011111010j:plain

f:id:nanigasukii:20171011111024j:plain
勝利すると「次こそはお前に勝つ」と
言い去って行きます。彼は依然として
「最強のトレーナーになる」という目標を
持ってますが、手持ちのポケモンに対する
感情が変わってきています✨
次は
どこで戦えるのでしょうか?よしなに!👋