何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(VSチャンピオン前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ついにポケモンリーグも残す相手は
チャンピオンただ1人。果たして
トレーナーの頂点に立つ者とは誰なのか!?

f:id:nanigasukii:20171007092731j:plain

f:id:nanigasukii:20171007092743j:plain
その男はワタル!!かつて怒りの湖で
主人公と共に戦ってくれたワタルが、
実はチャンピオンだったのです!✨

f:id:nanigasukii:20171007092945j:plain

f:id:nanigasukii:20171007093000j:plain
そしてついにチャンピオンを決める戦いが
始まります!!👊

f:id:nanigasukii:20171007093038j:plain
先鋒はギャラドスでんきタイプ
ポケモンや技がないとなかなか弱点を
突けません。コガネシティでわざマシン
「かみなりパンチ」を買って覚えさせる
などしておきましょう

f:id:nanigasukii:20171007093220j:plain

f:id:nanigasukii:20171007093238j:plain
2~3匹目はカイリューカイリュー
本来レベル55で進化するはずなん
ですが。。。それはともかく強力な
特殊技が多いのでこおりタイプの技で
倒しましょう。「れいとうパンチ」を
コガネシティで買えば楽です✨
そして次回後編で決着!!よしなに!👋