何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

はじめて見る方へ♪

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ブログ開設から少し経ち、はじめて来られる
方もいると思うので3度目の自己紹介を
したいと思います(笑)

このブログは自分の好きなものについて
語っていくブログ
です✨主に
ポケモンbacknumber星野源さん
動物漫画などなどです!
どれか1つでも好きなものが合う方はぜひ
覗いてみてください♪

僕はこのブログを見て楽しいと思える
ブログ
にしたいと思うので、何かを
批判したりするような記事は作りません!

また、僕自身漫画家志望なので、
オリジナルの漫画を載せることもあるかも
しれません📖その際はアドバイス
いただけたら幸いですヽ(・∀・)ノ

ツイッターでも同名で呟いてるので
気になる方はぜひフォローを
お願いいたします♪楽しく見やすい
ブログにしていこうと思います!
よしなに!👋