何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

backnumberの好きなカップリング曲

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
僕はbacknumberが好きで、
アルバムも全部持ってます💿アルバムにも
いくつかカップリング曲が入ってますね✨
そこで今回、敢えてアルバムに収録
されてない
カップリング曲の中で
好きなものを語っていこうと思います!


まずカップリング曲で有名なものといえば
「はじまりはじまり」ですかね
これは好きな女の子にメールを
送ったものの色々考えすぎちゃう男の
です(笑)学生が共感できそうな
少し青臭い曲ですねー✨


次はone roomです!これは
ファンクラブの名前にもなってるので
有名ですよね!内容は「同棲してた
女の子と別れてその子が出て行って
1人になってしまった男の歌」
です
孤独感がすごすぎます(笑)


続いては少しbacknumberっぽくない曲
「アイアムノットイナフ」です
この曲は珍しく女性が出てこない曲
なんですねー✨たぶんイントロだけだと
「え?ホントにbacknumber?」って
なりますね(笑)他に「ぽくない曲」は
「信者よ盲目であれ」ですかね


最後は「パレード」です✨これは
僕の中で1番好きなカップリング曲かも
しれないです。なにより最初の歌詞に
全てが詰まってます(笑)その歌詞が
「さようなら両想い(仮)こんにちは
片想い」
です(笑)この文だけで
どんな曲か分かるってスゴいと思います(笑)


いかがでしたか?みなさんも他に好きな
曲はあると思いますが僕はこれらが
好きです!その他にも弾き語りの
「君はいらないだろうな」とか
「だいじなこと」「君の代わり」
なども良い曲です✨機会があればぜひ
聴いてみてください!よしなに!👋