何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポータウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよスカル団の根城、ポータウン
やってきました!早くヤングース
取り返さなければ!

f:id:nanigasukii:20170712000235j:plain
ポータウンは町全体が荒れていて
雨も降っているのであまり長居は
したくないですね(´・ω・`)


f:id:nanigasukii:20170712000220j:plain


f:id:nanigasukii:20170712000355j:plain
さっさと進もうとするとバリケード
進めません👐したっぱ曰く「抜け道でも
ないと進めねえよ!」とのこと。
ということは...

f:id:nanigasukii:20170712000517j:plain
そりゃあありますよね。ポータウンは
このように抜け道をくぐりながら
進んで行きます。ちなみに町の中でも
バトルがあります。

f:id:nanigasukii:20170712000617j:plain
先ほど町全体が荒れてると言いましたが
ポケセンも例外ではなくジョーイさんは
おらず、したっぱが占拠してます。
回復はしてくれますが有料です💲

f:id:nanigasukii:20170712000731j:plain
奥まで進むと「いかがわしき屋敷」
現れます。次回屋敷内を攻略します!
よしなに!👋