何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(Slash捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はUB04 Slashを捕獲します!
ちなみにムーンだと別のUBが現れます

f:id:nanigasukii:20170724154359j:plain
Slashはマリエ庭園もしくは17番道路
出現します。4体いるので注意!

f:id:nanigasukii:20170724154454j:plain


f:id:nanigasukii:20170724154503j:plain
そしてSlashが出現!ご祝儀袋のような
紙のようにペラペラのUBです。
コイツは攻撃力がUBの中で最も高く、
しかもオーラで更に上げてきます。

f:id:nanigasukii:20170724154645j:plain
数が多いからかレベルはマッシブーン
などより低い60。はがねタイプや
ひこうタイプがオススメです✨

f:id:nanigasukii:20170724154749j:plain
4体もいる分捕まえやすいです!
名前はカミツルギというようです

f:id:nanigasukii:20170724154904j:plain
高さ30センチ、重さ100gと、UBの中で
最小・最軽量です✨タイプはくさ・はがね
タイプです。紙だからくさタイプなん
でしょうかね?

f:id:nanigasukii:20170724155049j:plain
4体捕まえたらハンサムの元へ戻って
報告です!よしなに!👋