何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(フエンタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
デコボコ山道を降り、4番目のジムがある
フエンタウンに到着しました✨

f:id:nanigasukii:20170811120034j:plain


f:id:nanigasukii:20170811120045j:plain
フエンタウンは火山が近いこともあって
温泉がわいています♨ポケセンからも
入ることができます✨

f:id:nanigasukii:20170811120146j:plain
そして砂風呂にいるおばあちゃんから
ポケモンタマゴをもらえます🐣
果たしてどんなポケモンが生まれるのか
早速孵してみましょう!

f:id:nanigasukii:20170811120236j:plain
タマゴが早く孵るには特性「ほのおの
からだ」
もしくは「マグマのよろい」
持っているポケモンを手持ちにいれます
マグマッグがどちらも持ってるので
ほのおのぬけみちで捕まえましょう✨
そしてついにタマゴが孵り...







f:id:nanigasukii:20170811120424j:plain
ソーナノが生まれました!✨
アニメにも出ているソーナンスの進化前!
まあストーリーでは使いにくいので
ボックスに入れましたけど(笑)
次回ジムに挑戦!よしなに!👋