何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケモンオメガルビープレイ日記(エピソードデルタ・宇宙センター編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いんせきのかけらを手に入れ、ダイゴの
待つ宇宙センターに行きましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170825124916j:plain


f:id:nanigasukii:20170825124927j:plain
そして改めてソライシ博士から今回の
計画を聞くことに

f:id:nanigasukii:20170825125013j:plain


f:id:nanigasukii:20170825125028j:plain

f:id:nanigasukii:20170825125242j:plain


計画は、ポケモンの生命エネルギーを
使ってワープホールを作り、隕石を別の
場所へ移動させる
というもの(°Д°)
なんともスゴい計画だ。。。ポケモンでは
お馴染みのあのワープパネルを巨大に
したような感じです✨

f:id:nanigasukii:20170825125256j:plain
そしてそのホールを作るには通信ケーブル
というデバイスが必要らしいです。
懐かしい単語だ。。。

f:id:nanigasukii:20170825125339j:plain
すると宇宙センターの中にヒガナ
乱入!

f:id:nanigasukii:20170825125414j:plain


f:id:nanigasukii:20170825125432j:plain
そしてこの計画を「3000年前と同じ
過ちを繰り返すんだね」と皮肉ります

f:id:nanigasukii:20170825125523j:plain
ここでヒガナの名言が飛び出します。

f:id:nanigasukii:20170825125550j:plain


f:id:nanigasukii:20170825125606j:plain
ヒガナが去ったあと、ソライシ博士が
「実はもう1ついんせきのかけら
必要で、それは流星の滝にしかない」と
言うので、ダイゴと共に向かいます!
よしなに!👋