何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(タワーオブヘブン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はタワーオブヘブンを登りたいと
思います♪では早速!

f:id:nanigasukii:20170606150401j:plain
1階にはアララギ博士がいて話しかけると
しあわせタマゴがもらえます🍳
持たせると経験値が1.5倍になる
アイテムです✨

f:id:nanigasukii:20170606150518j:plain
そして新メンバーヒトモシを捕獲!
進化させると文字通り特攻オバケに
なるので重宝しますヽ(・∀・)ノ


f:id:nanigasukii:20170606150616j:plain
道中はサイキッカーが多いのでヒトモシ
育てるのにはうってつけです!
ちなみに途中にナースがいて
バトルに勝つと回復してくれます✨

f:id:nanigasukii:20170606150719j:plain



f:id:nanigasukii:20170606150841j:plain
頂上には鐘があります🔔鳴らすことが
できますが特に何も起こりません(笑)
ちなみに殿堂入り後とあるイベントを
終えてここにやってくると...?

以上です!次回はフキヨセジム編に
なります!よしなに!👋



余 談
ジョインアベニューに行ってみたら...


f:id:nanigasukii:20170606151027j:plain


f:id:nanigasukii:20170606151040j:plain
さらにカオスな状況になってました。。。