何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(アクロママシーン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回貼る写真をいくつか間違って消して
しまいました...(。´Д⊂)なので最初は
文字での説明だらけになりますことを
ご了承ください(´-ω-`)

23番道路のテラキオンに近づくと
アクロマが久々に登場し、主人公に
質問をした後、アクロママシーン
くれます。なんて自己主張の強い
機械だ。。。

f:id:nanigasukii:20170612161225j:plain
立ち去る前にアクロマ「海辺の洞穴に
懐かしいものを見つけました」

言うので、早速向かいましょう🏃💨


f:id:nanigasukii:20170612161331j:plain
すると4番道路にもいたイワパレスが。
アクロママシーンを使うと起き上がって
バトルになります👊

f:id:nanigasukii:20170612161416j:plain


f:id:nanigasukii:20170612161428j:plain
レベルは42です。もちろん捕まえ
られます♪ネットボールもしくは
ダークボールがオススメです!

f:id:nanigasukii:20170612161528j:plain


f:id:nanigasukii:20170612162026j:plain


イワパレスをどかして洞穴を出ると
例の帆船、プラズマフリゲートが🚢
ライバルと共にどうやって乗り込もうか
悩んでいたところ...

f:id:nanigasukii:20170612161651j:plain
シズイがタラップを用意して
くれました✨ここで彼がなかなか良いことを
言ってくれます!(以下写真)

f:id:nanigasukii:20170612161748j:plain


f:id:nanigasukii:20170612161757j:plain


f:id:nanigasukii:20170612161810j:plain


f:id:nanigasukii:20170612161821j:plain

そして次回プラズマフリゲート
乗り込みます!BW2史上最大の戦いが
幕を開ける!次回以降をお楽しみに!
それではよしなに!👋