何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(プラズマフリゲート編part3)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
プラズマフリゲート編もいよいよpart3!
戦いは加熱していきます!
...寒いけど。。。

f:id:nanigasukii:20170613171124j:plain
まずは氷をツル~っと滑って行って
プラズマフリゲートへ乗り込みます🚢

f:id:nanigasukii:20170613171207j:plain
今回は下の入口から侵入します

f:id:nanigasukii:20170613171236j:plain
いきなりのダブルバトル。。。
倒してワープパネルへ乗ると三たび
プラズマ団に会います

f:id:nanigasukii:20170613171320j:plain


f:id:nanigasukii:20170613171334j:plain
またしてもバリアがあるのでしたっぱを
倒してパスワードのヒントを
吐かせましょう、ちなみにパスワードは
何パターンかあってその中から
ランダムで選ばれる
っぽいです✨

f:id:nanigasukii:20170613171522j:plain
回復はドクターを倒せばしてくれます

f:id:nanigasukii:20170613171543j:plain
パスワードを入力するにはカードが
必要で、そのカードはここにいる
したっぱが持ってます。倒すと潔く
カードをくれます💳なんでこんなに
素直に渡すんやろ。。。


f:id:nanigasukii:20170613171652j:plain
ヒントを基にパスワードを入力して
バリアを解除すると、奥に囚われた
キュレムが。伝説の威厳がまるで
ない。。。


f:id:nanigasukii:20170613171820j:plain
そしてヴィオと4度目のバトル👊
手持ちは同じなので割愛。ちなみに
フリージオれいとうビーム
シャンデラが2回凍ってメチャクチャ
ウザかったです(笑)

ヴィオを倒し右側のワープパネルへ
乗るといよいよプラズマ団のボス
バトルへ。その人物とは...!?

f:id:nanigasukii:20170613172041j:plain
次回をお楽しみに!よしなに!👋