何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-07-14から1日間の記事一覧

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテル財団編part4)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) リーリエとほしぐもちゃんのいる ルザミーネの部屋に向かう3人。 するとなぜかスカル団が!なんと エーテル財団とスカル団は裏で繋がって いたのです(°Д°) グラジオはグズマの元へと走って いきます。こちらもしたっぱと…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(part3)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 再び上のフロアにやってきた3人。 すると財団の職員が数人待ち構えており またまたハウと協力して戦います 全員退けるとグラジオが「仲良く...では ないがお前たちがいてくれて良かった」 とデレます。グラジオファン必…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテル財団編part2)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) リーリエとほしぐもちゃんの居場所を 探すため、エーテルパラダイスの地下に やってきた3人。 地下にはラボが2つあるらしく、二手に 分かれて調べることに。 ラボへ行こうとすると職員が足止め してきます。3連戦なの…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテル財団編part1)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回から長編「エーテル財団編」の スタートです! リーリエとほしぐもちゃんを取り戻す為、 エーテルパラダイスにやってきた 主人公、グラジオ、ハウの3人。果たして ここに何があるのか!? ちなみに財団のお姉さんに…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VSウラウラ島しまキング編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) スカル団に連れ去られたリーリエと ほしぐもちゃんを取り戻すため、 ウラウラ島の乗船所にやってきた グラジオと主人公。あとはハウを待つ事に その間グラジオはハウを「しまキングという 偉大な祖父と向き合っている、オ…